2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日OP戦

猛暑日となった日曜日・・・ 塁審をやっていて、立ちくらみとの戦い・・・(笑) 砂漠のラクダは凄いと思うし尊敬する・・・ チェンジの時に・・・ キンキンに冷えた飲み物を持ってきてくれる選手が女神に見える。(笑) そして・・・ ほとんどのお父さんが…

7月24日OP戦

昨日の7月24日もOP戦が行われた。 2試合行われ、長女は1試合目に起用されたらしい。 【第一試合試合結果】 1番 DH フル 打席数3 第一打席(四球) 第二打席⑦前(安打) 第3打席①(強襲安打) 第2打席は、三遊間を早いゴロで抜いての安打だったらしい・…

7月23日OP戦

夏休みに入った子供達・・・ 光記は毎日ラジオ体操や勉強を頑張っている!! 終業式にもらってきた通知表を見ると、1年生から塾に通っている甲斐があり、上の子供達に比べると成績がいい!!(笑) 勉強できるに越したことは無いぞっ!! そして・・・ 長女…

OP戦

昨日、長女は終業式・・・ その終業式が終わった後に組まれていたOP戦・・・ 【結果】 5番DHフル 打席5 レフト前ヒット レフト前ヒット セーフティーバント成功 セーフティーバント失敗 送りバント 打点1 先日の打順の2番から昨日は5番へと変わった。 …

新チーム始動!!

インターハイが終わってから約1ヶ月・・・ 新チームとなり基本練習の日々が続いていた。 しかし、いよいよ・・・ 新チームとなり始めてのOP戦が土曜日と本日に行われた。 7月13日(土)の結果 2番セカンドでフル 打席2 犠打1 四球1 E0 第一打席は、…