無事に修学旅行から光記が帰ってきた!! 帰宅後の第一声目は『楽しかった!!』だった!! 京都・奈良で自由行動だったらしいけど、光記達の班はお寺周りをしたと言っていた。 いくつかのお寺を回ったけど、その中の一箇所が薬師寺だったらしい。 その薬師…
毎週、巧大とえりちゃんがみなと君の顔を見せにきてくれる!! これが我が家の生きがいっ!!(笑) 先週の日曜日もいつものように遊びにきてくれて、みんなで2階のリビングでたわいもない話をしていた。 すると・・・ LINEの着信音がしたので、仕事関係のLI…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。