4月1日から、みなと君が保育園に!! 当たり前だけど・・・ 生まれて初めて大好きなママと離れ離れになるわけで、その時のみなと君の気持ちを考えると、俺が泣きそうになってしまう・・・ 登園初日は・・・ 案の定、朝の送り出しの時は泣かなかったらしい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。