どっちがベル?(笑)

末っ子の光記にとって弟分のベル1歳!!

犬種はジャックラッセルテリアで、代表的なのは映画『ペット』のマックスや、『マスク』に出てくる。

 

性格はさすがテリア系!!

好奇心旺盛でびっくりするぐらいやんちゃ!!

 

だけど・・・

人に対しては初対面でも尻尾を振って人懐こい!!

特に人間の子供が大好きで光記の後を常について回っている!!(笑)

 

この前・・・

嫁さんがぬいぐるみが大好きで沢山持っているんだけど、光記がその中から犬のぬいぐるみを引っ張り出してきた!!

 

それが・・・

ベルの柄の色から柄の位置までほぼ一緒で笑った笑った!!(笑)

 

早速、ベルとご対面!!

f:id:gachapi--n:20190905135438j:plain

もうベルは尻尾が振り切れるんじゃないかと思うぐらい喜んでた!!(笑)

f:id:gachapi--n:20190905135958j:plain

そしてペロペロ!!(笑)

 

光記に言わせると「ベルは弟」というけど・・・

はたから見ていると・・・

ベルの方は光記の方を弟と思っているようにしか見えない!!(笑)

 

どっちでもいいけどお互い仲良くね!!