今夜ばかりは素直に喜ばせてください!!(笑)

出ましたよっ!!

とうとう出ましたよ!!!!!!!!!

 

ホームランっっっッッッッッッッッ!!

 

今日行われたOP戦!!

長女がホームラン打っちゃいましたああああああああ!!!!!!!!!!!

 

見たかったあああああああああああああ・・・・・・・・・・(泣)

本当に見たかった・・・・・・・・・・・・(泣)

私も嫁さんも今日は仕事で見れなかった・・・・・・(泣)

 

でも!!

祝!!ホームラン!!!!!!!!

 

やばいよっ!!!!!

マジで嬉しい!!!!!(笑)

 

冷静になって・・・

今日の結果・・・

 

本日3試合行われた。

 

本人に詳細を聞いても・・・

3試合フルでDHなので詳細がわからないらしい・・・(笑)

なので・・・

3試合分まとめて確認できた部分だけを書き残しておく・・・(笑)

 

3試合全て2番DHフル

本塁打1 安打3 四球1 盗塁2 犠打2

 

やれるんだ・・・

人間ってやってやれないことはないんだ・・・

 

何回もしつこいけど・・・

中学生時代は本当に私と長女の親子2人だけで、グラウンドの片隅でソフトボール2個買ってきて練習してた・・・

 

高校に進学して・・・

例え試合に出れなくても、小学校1年生から6年間大好きな野球の経験を生かしてソフトボールやれたらいいねと話していた・・・

 

そんな日々を思い出すと、今日のホームランはメチャメチャ嬉しい!!

 

ソフトボールの経験が無い上に、高校女子ソフトボールの歴史が深く過去23回の全国大会出場経験がある古豪チームに入るというのは相当心細かったと思う!!

 

そんな状況から、今日のような結果を出せるようになったのは本当に嬉しい!!

 

ソフトボールもだけど人間的にも成長したなっ!!

 

今日は本当にホームランおめでとう!!

 

あ〜〜〜

マジで嬉しい!!