今年もシーズンオフに・・・

今週の月曜日は文化の日の振替休日だったため長女も光記も練習となった・・・

 

私は仕事・・・

 

夕方仕事を終え長女とタイミングが合えば迎えに行こうと思い電話をすると、すぐに電話に出て「練習が早く終わったけん、光記のところに行って自主練で光記にノック打ちよる!!」と言った!!(笑)

 

我が家にとってはこの出来事は普通の事なんだけど、周りからすると姉ちゃんにノックを打ってもらって自主練するって、あまり無い事だろうと思う!!(笑)

 

 

長男は・・・

どちらかというと・・・

そんな光景をニコニコ笑いながら眺めていることが多い・・・(笑)

 

そんな我が家の光景を見る時が、私にとって至福のひと時なんだよな・・・(笑)

 

年が明けて来年の春には・・・

 

長男は都市対抗野球やクラブ選手権・・・

長女はソフトボールでインターハイや全国選手権・・・

光記は高円宮少年野球大会を始め各種の大会・・・

 

兄弟それぞれの目標に向けて動き出す・・・

 

令和となった今年もいよいよ11月・・・

本格的なシーズンオフに入った・・・