祝!!全国私学選抜大会出場決定!!

先週末・・・

 長女の招待試合と光記の招待試合がダブルブッキング・・・

 

しかし・・・

長女の方が3日ほど前にオーダーが発表されていて、トーナメント方式ではなくリーグ戦方式であり、5試合中4試合にスタメン起用されることがわかっていたため、光記の方の保護者さん方にはご迷惑をおかけすると思いつつも、長女の方に応援にいかせてもらった・・・

 

応援と言っても・・・

土曜日は仕事だったため日曜日にしか行けなかった・・・

 

土曜日の仕事が終わり長女を迎えに行くと・・・

「笑顔で今日は良かったよっ!!」と言うので、嬉しくて内容を詳しく聞くと・・・

長女の得意技の「良かったけど覚えとらん・・・」と言う・・・(笑)

 

なので・・・

いつも通り・・・

土曜日に関しては本人の記憶のみで書き残す・・・(笑)

 

11月30日(土)

【第一試合】(敗)

3番DH フル

3打席 2安打 打点不明

(⑧前・セーフティーB)

 

【第二試合】(勝)※コールド

1番DH フル

3打席 2安打 打点不明

(⑦前・セーフティーB)

 

12月1日(日)

【第一試合】(勝)※コールド

5番レフト フル

3打席 2安打 打点2

(⑦前2点適時打・セーフティーB)

 

【第二試合】(勝)

2番DH フル

4打席 3安打 打点2

(⑧前2点適時打・セーフティーB・セーフティーB)

 

土曜日に関してはわからないけど・・・

バッティングもよくなっているけど・・・

足速がくなったなあ〜(笑)

 

少し前に比べても目に見えて早くなった!!

バントも職人並!!(爆笑)

 

2回ほどセーフティー気味の送りバントがあったけど、ライン際にガッツリ死んだ打球転がして余裕のセーフだったもんな・・・

 

未だに送りバント成功率10割をキープ・・・(笑)

 

そして!!

最後に嬉しい事が!!

 

3月に静岡で行われる全国私学選抜大会出場決定っっっっっ!!!!!

 

やったああああああっっっっっ!!!!!!!

とうとう全国の舞台だっっっっっっっ!!!!!!!!

 

死に物狂いでベンチ入りしてくれっっっっっ!!!!!!!!

そして!!

あわよくばスタメン入りしてくれっっっっっっ!!!!!!!!

 

俺!!

絶対行くからなっっっ!!

 

もう!!

社長に言って休みもらったからなっっっっっ!!!!!!!(笑)

 

あとは嫁さんの許可だけ・・・・・・