2月2日OP戦

先週の土曜日に、今シーズン初のOP戦が行われた。

対戦相手は県内の高校で、長女の高校と共にいつも4強入りするチーム・・・

残念ながら私は仕事で試合には行けなかった・・・(泣)

 

対戦は2試合行われ、第一試合は六番ライトでフル。

第二試合は、六番ライトで先発し3回からセカンドでフル。

 

いつものごとく・・・

長女に詳細を聞いても「覚えていない・・・」としか言わない・・・(笑)

 

私が「ざっくりとした内容でいいから思い出して!!」というと・・・

長女は「守備ではエラー無しで、ヒットは1本だった」と答えた・・・(爆笑)

 

確かに”ざっくりでいい”とは言ったけど、そこまでざっくりとした答えとは思わなかった!!(爆笑)

 

よくはわからないけど、エラー無しでOP戦とはいえ今シーズン初の1本が出たならまあいいっか・・・(笑)

長女は・・・

多くを語らないサムライだからな・・・(笑)