お前・・・まさか・・・(笑)

f:id:gachapi--n:20200819210334j:plain

都市対抗野球(チームインスタ)

巧大のチームのインスタでの画像!!

16番が巧大だけど・・・

 

お前っっっっっっっっっっ!!

監督かっっっっっっっ!!

 

爆笑!!

 

何がどうなって、この構図になったのか不明・・・?(笑)

 

円陣を組んでいる選手の顔を、画像処理しているので皆さまには選手達の表情はわからないけど、みんな笑っているんだよなあ・・・・(笑)

 

まさか・・・

 

巧大のことなんで・・・

緊張感みなぎりまくっている試合前に、みんなの前で監督の物真似とかやっているんじゃないだろうなあ・・・

 

そうじゃなくても・・・

何かをやっているな・・・(笑)

 

巧大は全く緊張しない男で有名なんだけど・・・

流石に都市対抗野球の試合前に、そんなことやっているとしたら・・・

 

こいつ・・・

ものが違う・・・(爆笑)

 

今夜・・・

巧大が帰宅したら聞いてみよう・・・

 

いやいやっ!!!!!

やっぱり聞くのが怖い・・・(笑)