驚異的なバッティング!!

今日仕事から帰ると長女が寝ていた・・・

 

午前中・・・

嫁さんは次男の野球に付き添っていたので、午後から長女のOP戦に駆けつけたらしく、第一試合は見れなかったけど第二試合を見たらしい・・・

 

その嫁さんに長女のOP戦の状況を聞くと、嫁さんが「全打席ヒット打ったよっ!!」と興奮気味に言った!!

 

それからもっと詳しい内容を嫁さん聞くと・・・

何が何だかわからない説明・・・(笑)

 

仕方ないので長女が目を覚ますのを待って話を聞くと・・・

嫁さんの言った通り「全打席ヒットだったよっ!!」と言った!!

私も「すごいねっ!!」と言った後に・・・

「じゃあ〜第一試合は?」と聞くと、長女が「だけん!!全打席ヒットって言ったじゃんっ!!」と言った。

 

もしかして・・・

と、思いながらも長女に「第一試合も第二試合も合わせて、一日通して全打席ヒットだったって事?」と尋ねると、長女があっさりと「そうっ!!今日一回もアウトになってない!!」と・・・

 

私も驚いてっ!!

「マジっっっっっっ!!」というと・・・

 

長女が顔色も変えずに・・・

「そう・・・」と・・・(笑)

 

スッゲー!!(笑)

 

元々第二試合は起用予定は無かったみたいだけど、プレイボール直後にセカンドの選手が故障した為突如出番が回って来たらしい・・・

 

<第一試合>

4番 センター スタメン 6回OUT

打席数4 二塁打1 安打3 打点2

 

<第二試合>

6番 セカンド 1回途中起用

打席数5 安打5

 

いやいや・・・

二試合を合わせて・・・

9打数9安打なんて聞いた事無いっ!!(笑)

 

出来過ぎだろ!!(笑)

 

先週のOP戦では投手起用・・・

今週はセンターとセカンド・・・

3ポディション守って9打席全て出塁・・・

 

そりゃ〜帰宅直後に爆睡するはずだわ・・・(笑)

今夜はゆっくりお休みください・・・

 

さあっ!!

明日もOP戦!!

疲れもピークかもしれないけど、明日も頑張ってくださいなっ!!