鬼が住む我が家に…

今日は気持ちが落ちた・・・

 

その原因は・・・

スマホ落ちた・・・

画面にヒビが・・・(泣)

 

昨年ぐらいかいら国会で話題となった、キャリア3社の携帯料金引き下げの動き・・・

 

私が利用しているキャリアの謳い文句は、シンプルでわかりやすい料金プランで値下げを!!と言っているけど、昼休みに必死になってネットで色々調べたけどわからない・・・

国からの圧力で渋々やった感満載・・・

 

今日は愚痴るよ・・・

性格悪いのがバレバレになるぐらい・・・

既にバレているけど・・・

 

誰が見ても俺が悪いんだけど・・・

しかし、やりきれない・・・

 

修理か…それとも一気に機種変か・・・

嫁さんに相談すると・・・

「ヒビだけで使えるんだったら、そのまま使えば・・・」と・・・

なんとっ!!

まさかの画面にひび入ったまま現状維持しろとの答え・・・

 

現状維持であれば1銭もお金がかからないし・・・

合理的といえば合理的・・・

 

最終的に帰宅途中にショップを経由し・・・

機種変しちゃったっっっっ!!!!!(笑)

 

ヤバいほどドロドロした沼にどっぷり浸かっていたけど、機種変した瞬間に‼︎気づけば虹の上歩いてた!!

下を見ても一面のお花畑にモンシロチョウも沢山飛んでた!!(笑)

 

男って単純だよな〜〜〜(笑)

47歳のおっさんが子供の頃におもちゃ買ってもらう時と同じだもんなっ!!(笑)

 

しかし・・・

家に近づくにつれ・・・

 

晴天のはずなのに・・・

我が家だけに季節外れの雷雲が私だけに見える・・・

それも・・・

稲妻も見える・・・

 

野球も根拠が大事な様に、スマホを変えるのも根拠が大事・・・

 

しかし・・・

嫁さんに・・・

私の根拠は伝わらない・・・(泣)

 

結婚前は伝わっていたのに・・・