俺の顔の事なんかほっといて・・・(笑)

昨日・・・

家族でテレビを見ていて、イケメンの話になり・・・

長女が「パパは整形で、二重がはっきりしてるんで目はそのままにして、鼻を高くして顔を小さくして!”#$%&’()・・・・・」と、あ〜だこ〜だ言っていた・・・

 

すると・・・

嫁さんが「今の話からすると、結局パパは目意外全部整形しないとイケメンにならないって事たいっ!!」と言って、二人で大笑いしていたけど・・・

 

俺の顔のことなんか・・・

ほっといてほしい・・・

 

言わせてもらえば・・・

初めて長女を見た人の100%が、パパそっくりだと言う・・・

 

長女が幼稚園の頃・・・

町役場に一緒に行った時に、知り合いの町職員にパパそっくりだと言われ、いやだと言って泣いた時の事を思い出してほしい・・・

 

それぐらい似ていることを自覚してほしい・・・

自覚がないから昨日の様な事が言える・・・(笑)

 

私個人的には、長女が泣いたことよりも・・・

その瞬間の、町職員の『しまった・・・』という表情の方がショックだったが・・・(爆笑)

 

そして・・・

嫁さんに対してだけど・・・

 

「私は痩せるために夕飯の時に米を食べない!!」と言って、食べないが・・・

夜、ひと段落してウトウトしている時に、何かを思い出したように急に目を覚まし、お菓子の袋に手を突っ込んでむしゃむしゃ食うけど、それだったら夕飯に米を食った方が痩せると思う・・・

 

と言うよりも・・・

起きた瞬間にポテチとか食えるのが凄いと思う・・・(笑)

 

人間は皆・・・

そうだが・・・

たまには我が身を振り返らなければいけない・・・(笑)

 

最後に一つだけ言っておく!!

よく聞いてほしい!!

俺はどう頑張ってもSix TONESにはなれないからっ!!(笑)