七夕

今日仕事中に、家族のグループLINEが鳴った!!

うちの愛犬ベルの画像だった!!

 

その画像をよく見ると何かを咥えている・・・

なんだろうと思ってよく見ると折り紙・・・

f:id:gachapi--n:20210703144053j:plain

野球の練習が終わった後に七夕の飾りつけをやっていたみたいで、ベルがその飾りを取って遊んでる様子だったらしい!!(笑)

 

ジャックラッセルテリアは元々猟犬!!

動くものに反応してしまうのはベルの性!!(笑)

嫁さんが飾っても飾っても、すぐに咥えて持っていってしまったらしい!!(笑)

 

好奇心旺盛でヤンチャだけど・・・

可愛くて仕方ない!!(笑)