すごいな‼︎

今日、東京五輪で野球の2戦目が行われた。

まさに日本野球界最高峰のトップチームであるが、そんな超一流の選手の中に東京ヤクルトの村上がいる!!

 

今日は仕事だったのでライブではゲームを見れず、今録画の画像を見ながらブログを書いている・・・

 

なんか・・・

村上本人は、遠くの雲の上に行っちゃったような感覚になるんだけど、侍ジャパンのチームは身近になった様な不思議な感覚で・・・(笑)

 

だって・・・

つい5年前に、巧大と同じ空間でトレーニングし、私に向かって『失礼します!!』と律儀に挨拶していた選手が、オリンピック日本代表としてテレビの画面越しに野球やっているんだから・・・(笑)

 

当時から・・・

モノが違うとは分かってはいたけど、こんな事になるとはなあ〜(笑)

 

前にも書いたけど・・・

同級生の息子という事もあって、中学・高校とチームを超えて陰ながら応援してきたけど、こんなに活躍してくれて本当に嬉しい!!

 

素晴らしいのは野球だけじゃなくて、本当に礼儀正しい誠実な男なんだよなあ〜

 

こうなったら・・・

うちの長女と政略結婚だなっ!!(笑)

 

そしたら・・・

俺・・・

村上からお父さんって呼ばれる存在になるし、俺も村上の事を息子と言えるなっ!!

 

こんなこと書いたら長女に叱られる!!(笑)