秋のG1がスタート!!

今日仕事から帰宅すると・・・

我が家にやってきて10日ほど経過した小トラちゃんがっ!!

f:id:gachapi--n:20211002194357j:plain

小ライオンになってた!!(笑)

今の時代なんでもあるんだな〜(笑)

 

さてさて・・・

明日は秋のG1の初戦となるスプリンターズS中山競馬場で行われる!!

春のG1は見事に全敗・・・

1シーズン全敗は初めての事・・・

 

春は金欲に塗れて回収率重視だったので、秋は基本に戻り的中率重視で行こうと思う・・・(笑)

 

でも・・・

ひとつ言い訳をさせてもらうと・・・(笑)

春のG1は単勝人気馬が3着以内に入る順当なレースが結構多くて、配当がつかないのでついつい穴を狙う傾向になってしまうんだよな・・・(笑)

 

しかし!!

私は秋から心を入れ替える決意をしたので、明日はレシステンシアとダノンスマッシュを軸に勝負する予定!!

 

歳を重ねるたびに・・・

寝る前にあんまり気合い入れて予想をすると、朝までちゃんと寝ていたのか起きていたのかわからなくなるぐらい眠りが浅くなってしまう・・・(笑)

明日は楽しみにしている光記の野球なので、ほどほどにしておかないと明日に影響してしまう・・・(笑)

 

予想している時は頭の中をフル回転させて、勝つか負けるかの予想をしているのでアドレナリンがガンガン出てそうなるんだと思う!!(笑)

でもそんなことを嫁さんに言うと超怒られるので、どんなに眠くても昼の生活は眠い素振りなど絶対見せずに過ごすけど、レースが終わった途端に恐ろしいほどの睡魔が襲ってくる・・・(笑)

 

いやいや・・・

こんなダラダラブログを書いている時間がない!!

 

それでは今から予想頑張ります!!(笑)

レース結果に超ご期待ください!!