実際に目の中に入れたら痛かった!!

昨日の夜に、二つの超痛い出来事が起こった・・・

まず一つ目は・・・

巧大の引退試合となった都市対抗野球のファウルで飛んできたボールを記念ボールとして飾り棚に飾っているんだけど、そのボールで小トラちゃんが遊んでいて床に落としてしまい、私のところに転がってきた!!

 

そのボールを何気に手にとって天井投げしたら、それを取り損なって顔の口付近に落下してきた・・・(笑)

 

それが声も出ないほど痛いし、涙もポロポロ出てきて一人でうずくまっていた・・・(笑)

 

するとっ!!

私がそんな大変な事になっているとは知らないすずかが、私を見ずに話しかけてきたけど、私はあまりもの痛さにそれどころじゃなくて・・・(笑)

返事もしない私をすずかが見て「なんしよると?」といったので、激痛を我慢して状況を説明した!!

 

すると・・・

 

心配するどころか今まで見たことないほどの笑いのツボに入って、今度はすずかが涙ポロポロ流しながら声を出せないほど笑っていた!!(爆笑)

 

片っ方は、激痛で声も出ず涙を流し・・・

片っ方は、笑いのツボにハマって声が出ず涙を流し・・・(爆笑)

 

お互いに5分程そんな状況が続いた!!(爆笑)

 

そして・・・

痛みも笑いも一旦落ち着いた時に、すずかが私を見て再び声が出ないほど涙を流しながら笑いだした!!(笑)

 

今度の大爆笑の原因は・・・

硬式球が当たった私の上唇が、赤く腫れ上がっているのを見て大爆笑!!(爆笑)

すずかがのたうち回って笑っていて、嫁さんがついに「二人ともうるさいっ!!」とキレた・・・(爆笑)

 

あまりにもの痛さと・・・

あまりもの面白さに、私もすずかも腫れ上がった唇を画像に納めるのを忘れ、今回は残念ながらその時の画像はないけど結構腫れた・・・(笑)

 

硬式球は本当に硬いわっ!!

マジで危険だわっ!!

硬式野球やっている選手たちは、マジで気をつけないと大変な事になるっ!!(爆笑)

 

そして、ふたつ目・・・(笑)

ふたつ目の痛い出来事も私の顔の一部の話・・・(笑)

 

私の頬に小さい腫れ物ができていて、それを鏡を使って自分で確認するけど老眼でよく見えなくてすずかに見てもらっていた・・・

腫れ物が小さかったので、すずかも顔を近づけて私の顔を指で押したり引っ張ったりしていた。(笑)

 

そこで私がふざけて舌を長く出して、すずかの指を舐めるマネをした瞬間にっ!!

なんとすずかがっ!!

私の右目に、口で「ブシュ!!」と効果音を入れて人差し指を差し込んだっ!!(爆笑)

 

涙をポロポロ流しながら痛がる私を見て、すずかがまたツボって涙流しながら声も出ない程笑い出して!!(爆笑)

 

もともとの原因は、確かに私の悪ふざけだけどっ!!(爆笑)

目の中に効果音つけてマジで指を差し込むって危険すぎるだろっ!!(爆笑)

 

47歳の父親の目の中に18歳の娘が『ブシュ!!』って言いながら、指を差し込むって聞いた事ないわっ!!(爆笑)

そして!!

47歳の父親がそんなことを娘にされて痛がっている姿を見て、18歳の娘が涙流しながら大爆笑してるって・・・

そんな親子聞いた事ないわっ!!(爆笑)

 

ほんと・・・

すずかって私に対して・・・

そんな事するんだよな・・・(爆笑)

昔の父親の威厳が超強かった時代だったら、ちょっとした事件だわっ!!(爆笑)

 

おかげで昨日の夜は、2回泣いたわっ!!(爆笑)

 

やっぱり・・・

小さい頃から男ばかりの世界にひとり女の子が混じって野球をやっていたので、お天馬というかじゃじゃ馬というか・・・

ノリが男だし、やる事が男だもんな・・・(笑)

 

しかし、見た目は・・・

すずかを実際に見たり・・・

すずかの加工なしの画像を私が周りの人に見せたりすると・・・

目がクリクリで幼少の頃からハーフと間違われていて、中学生まではよくそんなふうに言われていた!!

 

小さい頃は安達祐実の小さい頃にそっくりだとよく言われていたし・・・

少し前はトリンドル・・・

今はみちょぱに似ているなんて周りが言ってくれて・・・(笑)

 

父親の私が言うのもなんだけど・・・

身長が165cmあり体重は現役離れて今は40キロちょいしか無いんじゃないかな?

目はクリクリの二重で顔ちっちゃくて手足は長くて・・・

これも現役を離れたので超色白肌!!(笑)

 

普通に可愛いと思うんだよな・・・(笑)

 

はっきり言わせてもらうと!!

可愛い!!(爆笑)

 

率直に言うとっ!!

超っっっっ!!!!!!可愛いっっっっ!!

と思うんだよな・・・(爆笑)

 

父親である私から見ると超可愛いく見えるので、例え誰ががなんと言おうと私には関係ない!!(爆笑)

 

超可愛いものは超可愛いだけの話であり・・・

私にとっては・・・

それ以上でも、それ以下でもない・・・(爆笑)

 

しかし・・・

すずかは顔出しNGなんで画像を上げられないのが残念・・・(爆笑)

 

俺にとって・・・

すずかは『目の中に入れても痛くない』自慢の娘だわっ!!(爆笑)

 

いやいやっ!!

実際に目の中に入れたら・・・

とんでもなく痛かったわっっっっっ!!!!!!!!(爆笑)