カリスマ予想師

先日ブログで宣言した様に・・・

秋競馬から着実に回収率を上げるっ!!

f:id:gachapi--n:20211018075751j:plain

まあ・・・

そこからいくと・・・

私が本気になればこんなもんですわっ!!(爆笑)

 

って・・・

でかいこと言っているけど・・・(笑)

三連単の12→11→14が今回の秋華賞での私の本命馬券で、その他は全て保険馬券だった!!(笑)

 

今回の本命馬券だった三連単は自分の中で結構自信があって、この1点のみに10口(¥1,000)投資!!

これが、もし的中していれば29万以上の配当がついたんだけどなあ〜(笑)

結果は12→14→9・・・

狙いどころはよかったんだけどな・・・(笑)

結果、本命はハズレ・・・(笑)

 

今回的中したのは、保険で買った三連複の馬券なのだ・・・(笑)

 

今回の秋華賞で圧倒的な一番人気だった4番ソダシは、一応保険馬券では抑えていたけど前々走のオークス(G I)2400mで8着となった時の走りが気になっていて、私は今回本命から外した・・・

 

その後に前走レースとなった札幌記念(G II)2000mのレースで1着をとったものの、この札幌記念のコースは最後のストレートがとても短く高低差もあまり無い・・・

今回の秋華賞も同じ2000mだが、阪神の最後のストレートは長いし最後が上り坂となっているため、前走の札幌記念の1着は同じ2000mでもあまりにもコース条件が違いすぎるため参考にならないと思っていた・・・

 

私の中でのソダシは1800mまでが適正距離だと思っていて、今回最後の追い込みで差しきれないと踏んで本命から外した・・・

 

しかし・・・

レース能力に優れているので、極端なスローペースやハイペースのレース展開となっても折り合いをつけることができると思い、完全に馬券から外すのもどうかと思って抑えで買っていた・・・

 

案の定・・・

蓋を開けてみると、最終コーナーまで2番手につけていたソダシが最後のストレートに入っても伸びなかったし、逆にどんどん失速して最終的に10着!!

今回は読み通りの展開だった!!

 

そんなこともあろうかと・・・

保険の保険で買っていた、ソダシを抜いた保険馬券の一つが的中したっ!!(笑)

 

そんな風に・・・

私は毎回考えに考え抜いて馬券を買っている・・・(笑)

 

しかしっ!!

我が家にはカリスマ予想屋が一人いる!!

 

その予想屋とはっ!!

そう!!すずか!!(笑)

 

前にも書いた様に・・・

4月に行われた大阪杯(G I)では、パドックでの馬の状態を見ただけで1着馬を的中させるという敏腕予想師!!(笑)

 

レース前の情報やデータは一切不要で、レース当日のテレビ画面に映る馬の状態を見るだけで的中させるという神様の様な予想屋であるっ!!(笑)

 

Cルメール騎手のファンであるすずか師匠が・・・

昨日の返し馬を見てっ!!

一言「ルメールは今日2着だなっ!!」と言った!!

 

そしてっっっっっっっっ!!!!!!!!

本当にっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

Cルメール騎手が騎乗したファインルージュが2着に入ったっっっっっっっっ!!!!!!!

 

怖すぎだろっっっっっっっっ!!!!!!(爆笑)

 

師匠!!

凄すぎるだろっっっっ!!!!!!!!!

 

なぜっ!!

そんな神業的な事ができるのかをすずか師匠に尋ねても・・・

「なんとなく私にはわかるっ!!」というだけ・・・(爆笑)

 

まさしく馬の神様が言うことっ!!(笑)

 

まだ未成年なので馬券購入はできないけど・・・

20歳になって馬券を買えるようになったら、相当稼ぐようになるかもしれないっ!!(笑)

 

なんなら・・・

稼ぎに稼ぎまくって!!

馬主になるかもしれないっ!!(笑)

 

もし、そうなったら・・・

馬名は『カミノコスズカ』だわ〜(爆笑)