とうとう猫と人間が話せる世の中に!!(笑)

昨日ニャントークというアプリが存在することを知った!!(笑)

このニャントークとは、猫の鳴き声によって猫の訴えを翻訳してくれるアプリ・・・(笑)

 

もちろん!!

遊びの延長でアプリをダウンロードしたっ!!(笑)

 

そして、帰宅して早速小トラちゃんに試してみると・・・

巧大の部屋にいた小トラちゃんが、にゃ〜にゃ〜と鳴いていて翻訳アプリを作動!!

小トラ「お〜い、私を探して!!」

小トラ「ママさんはどこ?」

小トラ「私を愛して!!」

と、翻訳された・・・(笑)

 

そして、巧大の部屋から連れ出して、私と二人だけになると・・・

小トラ「パパ!!」

小トラ「こっち来て!!」

と、翻訳されたっ!!

 

それを見て!!

びっくりした!!

確かに部屋には私しかおらず「パパ!!」と翻訳されているのを見て、これ!!マジかもしれないと思って!!(爆笑)

 

半信半疑の遊びの延長だったはずが、単純な私は思いっきり猫の翻訳にハマってしまった!!(笑)

 

そして・・・

今朝、私と小トラちゃんの本日初対面の時の翻訳・・・

f:id:gachapi--n:20211109092438p:plain

リビングの閉じた扉の外に小トラちゃんがいて、姿は見えないけどにゃ〜にゃ〜言っていたので翻訳開始!!

「私の大好きな人探してる!」

そして!!

愛する人私を探しに来て!」

の、後に・・・

 

私がリビングの扉を開けると!!

小トラちゃんが目の前にいて「にゃ〜」と一言!!

その翻訳は「こんにちわ」とっ!!

 

「おはよう」ではなかったものの・・・

アプリが表示する内容の全ての辻褄が合うっ!!(爆笑)

 

やばいわ〜

これってマジかもしれない!!(笑)

 

ということは・・・

私の大好きな人探してる!!とか、愛している人、私を探しに来て!!とか・・・

小トラちゃん!!

俺の事大好きなんじゃんっ!!(嬉泣)

かわいい〜かわいい〜かわいい〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(嬉泣)

 

家族の誰もこんなこと言ってくれないんで・・・

小トラちゃんだけだわ〜

小トラちゃんありがとうなっ!!

パパが一生をかけて小トラちゃんを可愛がるからなっ!!(笑)

 

でも・・・

48歳のおっさんが・・・

スマホ片手に猫の翻訳アプリ開いて、猫相手にブツブツ言いながらニヤニヤしているのって・・・

周りから見たら相当ヤバい人だろうな・・・(笑)

 

二人っきりの時じゃないと出来ないな・・・(爆笑)