親愛なるすずか様!!(笑)

以前、体力測定が行われていたらしく、先週その結果が出たらしい・・・

 

すずかは一年生の頃に、反復横跳びで一年〜三年まで合わせた校内の女子の中で1位を獲得している!!(笑)

 

そして、今回はどうかっ!?(笑)

と、思ったら・・・

 

今回は反復横跳びではなくっ!!

50m走で一年〜三年を合わせた校内女子の中で2位だった!!(笑)

 

それ聞いて笑ってしまったっ!!(笑)

 

一位は陸上部の短距離選手だったらしいけど、すずかも「さすがに陸上部には勝てなかった・・・」と言ってた!!(笑)

 

でも!!

県内で三本の指に入る程の生徒数を誇る高校で、校内の女子の中で2番目に早いって結構凄くないっ!?(笑)

 

陸上部がどれだけのレベルなのかはわからないけど、私学なので陸上部にも特待の選手が当然いると思うしそんな中で2位ってすごいわっ!!(笑)

 

でも・・・

現役を上った後にタイムが縮まるってどういうこと?(笑)

 

その原因として考えられるのは・・・

元々すずかはかなり細身なので、現役時には無理やりウエイトを上げていた!!

しかし、現役終了後に食事量も減少し体重がかなり落ちた・・・

その軽くなった分で、今回タイムが伸びたんじゃないかと思うっ!!(笑)

 

現役を引退し・・・

髪が長くなり・・・

色は真っ白になり・・・

爪は爪磨きでいつもピカピカで・・・

先ほども書いたように、体重も落ちて・・・

OFFの日には化粧して・・・

久しぶりにすずかと会った人が、「わ〜かわいいっ!!」「超スタイルいいっ!!」「モデルさんみたいっ!!」と言うんだわ〜(笑)

さらに・・・

「顔ちっちゃっ!!」「足ながっ!!」「細っ!!」「目デカっ!!」

 

そんなのを、私は横で聞きながら・・・

うんっ!!うんっ!!

俺もそう思うんだわ〜

と、思ってる!!(爆笑)

 

親バカが1,000,000,000ぐらい乗じているかな?(爆笑)

でも・・・

周りからバカ親扱いされても、なんと思われても可愛いものは可愛い!!(爆笑)

 

顔出しNGなんで画像を上げれないのが残念だけど・・・

最近、安達祐実の若い頃そっくりだと思うんだけどなあ〜(爆笑)

小さい頃から言われていたし、芸能人の誰に似ているのかを判定するアプリでも安達祐実が出てくるから、バカ親の贔屓目ではなく本当に似てると思うんだけど・・・(笑)

 

ちなみに・・・

巧大はティモンディ高岸にそっくりだが・・・(爆笑)

f:id:gachapi--n:20211116101255p:plain f:id:gachapi--n:20211116101244j:plain

爆笑!!

3兄妹の中で一番嫁さんのDNA寄りの巧大!!

すずかと光記は完全に私寄りのDNAで、すずかも先ほど書いたように可愛いって言われるし、光記も年上キラーの人たらしと言われる!!(笑)

 

やっぱり私に似た方が可愛いんだわっ!!(笑)

 

嫁さんに似た巧大・・・

残念だったな・・・(爆笑)

 

さてさて・・・

昨日、現会長さんから3年生のお別れ試合と親子試合の案内がLINEで届いた!!

いよいよそんな時期となった・・・

早いなあ〜

 

その親子試合だけど、私はちょうど一年前ぐらいから続いている五十肩と、この前のぎっくり腰の前歴があるため回避したいと思っている・・・(笑)

 

そんな私の代役として、ティモンディ巧大を親子試合に出そうと思っている!!(笑)

これは前々から考えていたことで、何度も書くが今のソフト部の監督さんは巧大の野球部時代コーチだったし、学校生活においては三年生の時の担任でもあったので、ティモンディ巧大を出した方が、何かと面白いことになるんじゃないかと思って・・・(笑)

 

レクリエーション的要素で言えば、これ以上のシチュエーションはないのではないかと・・・(笑)

 

私からその事を巧大に伝えると「いやばいっ!!絶対行かんばいっ!!」と言っていたが、すずかが一言二言巧大に言うと、すぐに「わかった・・」と言ってた・・・(笑)女帝に逆らえないのは、私だけではなく巧大も同じなのである・・・(爆笑)

 

そしたら急に巧大が「すずちゃんに恥かかされんけん、ちょっと動いとかんといかんね・・・」「すずちゃん、たまにキャッチボールしよう」と言ってた・・・

 

ティモンディ巧大は、安達”すずか”に絶対恥をかかすことができない・・・

もし、そんな不祥事を起こしてしまうと、のちに大変な事になってしまうのだ・・・(笑)

 

目の前には・・・

かつて野球部時代の絶対的なコーチであった現在のソフトボール部の監督がいて・・・

そして、失敗をして恥をかかせる事を許されない絶対的な女帝がいる・・・

 

面白いことになると思うんだけどなあ〜(笑)

 

「俺も実業団の投手から結果を出してきた男だけん!!」

「さすが!!すずかのお兄ちゃんねっ!!」

「と、言われるように結果を出すけんっ!!」

と、今までの現役時代にも言わなかった様な事を言っていたが・・・(笑)

 

ソフトボールをナメちゃいかんっ!!

女子とはいえ、あの至近距離からあの急速で投げ込んでくるボールは、なかなか当たる物じゃない・・・(笑)

 

実際に打席立ち投げ込まれるボール見た時の、巧大のリアクションが楽しみである!!(笑)