痛い・・・

今日のブログ更新は何日ぶりになるのだろう・・・?

 

忙しい・・・

ここまで忙しいのは、何年ぶりだろう・・・?

 

よくできたもので子供達の野球がひと段落した途端に仕事が忙しくなった・・・

天の思し召しを感じるなあ〜

 

これが1年前の今頃だったら、すずかの愛媛県で行われた全国大会に行けなかったかもしれないなあ・・・

 

そんな状態でバタバタしていて右手の小指を挟んでしまった・・・(泣)

f:id:gachapi--n:20220221085653p:plain

小指が真っ黒・・・(泣)
ネイルではない・・・(笑)

 

大きな木を切った丸太を退かそうとして、力尽き小指の上に落下させてしまい挟んでしまった・・・

超痛かった〜

声も出ない程痛かった・・・

その瞬間小指が無くなったかと思ったわっ!!(笑)

 

2〜3日間腫れてヘビの頭みたいになってたけど、やっと腫れが引いたと思ったら巨峰の様な色になってきた・・・(笑)

 

痛みも引いたけど、これって爪が剥がれるパターンかな・・・?

嫌だなあ〜