カステラ?(笑)

f:id:gachapi--n:20220310085930p:plain

 

家族のグループLINEに巧大からのコメント!!(爆笑)

 

それに、嫁さんが・・・

f:id:gachapi--n:20220310090915j:plain

 

笑笑笑!!

ちょっと前の出来事だったけど、何度見ても笑えるので今回ブログにUPした!!

 

普段の生活の中で、平日は二世帯の一階に住む私の母が食事を用意してくれていて、昔から料理は得意な方で子供達もバア〜バが作る料理は美味しいと言って喜んで食べる!!

 

その正反対の嫁さん!!

料理は不得意で料理をするのは仕事が休みの週末のみ・・・

 

嫁さんの料理の中で、子供達が美味しいというのはホルモンの煮込みと馬スジの煮込みで、いずれもコテコテの酒のつまみ料理!!(笑)

 

嫁さんは子供達から『何もしない嫁』と言われていて、『もしバア〜バが死んだら、家族みんな飢え死にする』と言っている・・・(笑)

 

それに対して嫁さんは・・・

『早く巧大を結婚させて、巧大の嫁さんに料理をしてもらうんで大丈夫!!』と言っている!!(笑)

 

結果的に嫁さんは自分で料理する気はない・・・(笑)

 

とはいえ・・・

巧大もすずかも現役時代は『うちの弁当は茶色!!』だと言っていたけど、その茶色で豪快な嫁さんの球児弁当で大きくなった!!(笑)

 

感謝しないといけないなっ!!(笑)