割とやるな・・・

昨日の日中、家族のグループLINEにすずかから何やら画像が送られてきた・・・

なんだろうと開くと・・・

デッサンの授業で描いた絵だった!!

こんなんかけるんだっ!!(笑)

 

絵心のある人がこのすずかが描いたデッサンを見てなんと言おうと、俺の中では超上手いわっ!!(笑)

 

冗談は抜きとして・・・

今まで野球やソフトばっかりやってきて、すずかがこんなのをかけるとは思っても見なかった・・・

 

正直驚いたっ!!(笑)

 

今度・・・

髪の毛のボリュームを盛ったパパの似顔絵をすずかに描いてとLINEすると・・・

 

すずかが・・・

「実際に見て書かないと書けないから無理」と返ってきた・・・(爆笑)