俺のライバル

すずかのストーカーのコトラちゃん・・・

1階にいるすずかを2階の階段の最上段でじっと待ってるコトラちゃん・・・(笑)

 

私が階段を上がると・・・

『なんだ・・・お前か・・・』みたいな表情で見てくる・・・(笑)

画像は嫁さんが撮ったものだけど、画像のコトラちゃんの表情を見ての通り、嫁さんに対しても私に対しての表情と同じ・・・(笑)

 

いざ、すずかが2階に上がって来ると、甘えた声でミャーミャー言いながら足元にくっついて来る・・・(笑)

 

この前ブログにもアップした様に・・・

昨日もすずかが学校の課題である図面をドラフターで書いていたが、デスクの上で丸くなりすずかをジッと見守っていた・・・

 

そんなコトラちゃんをすずかが溺愛・・・

強敵だわ・・・

 

ていうか・・・

俺はコトラちゃんに完全に負けてる・・・

 

俺も・・・

耳つけて、長い髭つけて、尻尾つけて、階段でミャーミャー言いながらすずかを待ってみようと思う・・・

 

すずかが・・・

私を警察に通報しないことを切に願う・・・