写真整理

写真整理をしていた・・・

写真フォルダーを順番に整理していて、巧大の野球関連フォルダーの番になると、つい画像を一枚一枚開いて思い出に浸りながら見てしまう・・・

中学ボーイズ時代の巧大、KAB旗(藤崎台球場にて)

 

高校時代の巧大、秋季大会(藤崎台球場にて)

社会人野球時代の巧大、都市対抗野球藤崎台球場にて)

残念ながら学童野球時代の画像はなかったが、県内の選抜大会でこの球場でプレーし、小学・中学・高校・社会人と、県内の球児が憧れる聖地とも呼ばれる藤崎台球場のセカンドを守ってきた巧大・・・

 

アナウンスと共に電光掲示板にパッと映し出されるポディションと苗字・・・

『4 〇〇』

の、文字・・・

 

あの瞬間はいつまで経っても忘れられないなあ〜(笑)

 

そんな巧大がもう二十歳か・・・

今や社会人になって、当たり前だけどでかくなったなあ・・・(笑)

藤崎台球場で野球をやっていたのが遠い昔の様に感じる・・・

 

もう一回この聖地藤崎台球場でプレーする我が子の姿を見たい!!

そうなると・・・

それを実現できるのはあと光記だけ・・・

 

ついこの前、すずかがポツリと・・・

「光記の試合は全部見にいく・・・」と言ってた・・・

 

すずかもおそらく私と同じ気持ちなんだよな・・・

すずかは女の子なので、高校時代この藤崎台球場でプレーはできない・・・

野球が大の大の大ぐらいだい好きなすずかにとっては、巧大や光記がこの憧れの藤崎台でプレーするのは、おそらく自分がプレーするほど嬉しいことなんだよな・・・

 

巧大が上がった舞台に光記も立って欲しい・・・

そして、巧大はこの舞台で中学時代に1本、高校時代に1本の優勝旗を手にした!!

光記には巧大が手にした2本のよりも、一つでも多い優勝旗をこの球場で手にしてほしい!!

 

もう一度・・・

藤崎台球場の電光掲示板に表示される苗字を見せてくれ!!