日程が決まった!!

先日・・・

光記のメンタルトレーナーとしてお世話になるトレーナーさんと、そのお姉さんである私の友人が我が家にやってくる候補日が上がってきた!!

 

初回の面接は滞在期間中いつでもできるけど、今後オンラインでのカウンセリングやメンタルトレーニングとなるため、今回せっかく遠いところを来てくださるのであれば、現場を実際に見ておいた方が、今後何かとイメージがつきやすいのではないかと思った・・・

 

しかし・・・

候補で上がった日程が、ちょうど盆と重なるため13日と14日の週末の練習が盆休みとなり、候補の日程の中で視察できるチャンスなのが11日の祝日のみで、私も嫁さんもその11日になんとか仕事の都合がつかないか調整したが無理だった・・・

 

そこで!!

祝日で仕事や学校が休みの巧大とすずかが空港に迎えに行き。その後、光記のホームグラウンドまでお二人を連れていってくれないかと尋ねたところ・・・

二人とも即OK!!(笑)

 

なので11日からの二泊三日の日程で決定したっ!!

 

よくよく考えると・・・

巧大とすずかにとっての友人は幼い頃から自分達を可愛がってくれた、大都会の東京に住むカッコイイお姉さん的存在!!(笑)

そして、友人が前回訪れた時が二人はまだ高校生の時だったので、私が空港に迎えに行くより二人が車に乗ってお出迎えしたら、友人はきっとびっくりするし喜ぶのではないかと思った!!(笑)

 

お二人には初日から申し訳ないけど・・・

その足で光記のホームグラウンドへ足を運んでもらい、光記の練習状況や環境を見てもらおうと思っている!!

 

しかし・・・

友人からのLINEは、もっぱら・・・

あそこに連れて行け〜ここに連れて行け〜(笑)

あれやらせろ〜これやらせろ〜(笑)

の・・・

オンパレード!!(笑)

 

都会人なのでBBQがしたいというのはわかる・・・

しかし!!

イカ割りはどんなに田舎人でもやらんわっ!!(笑)

 

そして、びっくりなのがコストコ!!

先日テレビで・・・

コストコは大規模な建物が必要なので地価の高い都心にはあまりなく、都心部に住む人達はコストコに行く機会が少ないと言っていた・・・

それをテレビを通じ知ったので、私が家の近くにコストコができたので行く?と尋ねると、本当に友人が『行く!!行く!!』と食いついてきた!!(笑)

やっぱり本当だったんだあ〜(笑)

 

他にも色々要望があり・・・

その要望に応える形でスケジュールを組みグループLINEにUPしたが、今のところ変更を求める連絡は入っていないが覚悟はしている!!(笑)

 

という・・・

私も楽しみなんだけどね・・・(笑)