爺さん婆さん子・・・

盆休みが終わるのと同時に、県内のコロナウイルス新規感染者が連日過去最多を記録している・・・

 

そんな中・・・

昨日、私の父と母が4回目のワクチン接種を受けた。

 

過去3回ともファイザーだったが、今回は副反応が強いと言われるモデルナだったので、超がつくほどの爺ちゃん婆ちゃん子の光記が、二人を心配して1階にお泊まり!!(笑)

 

そして、今日も一日遊びにも行かず爺ちゃんと婆ちゃんの様子を見ていたらしい・・・(笑)

 

爺ちゃん婆ちゃん思いなのは分かるが、高齢とはいえまだピンピンしている二人なので、そこまで心配しなくちゃいけないのかなと思う・・・(笑)

 

縁起でもない話だが・・・

爺さんと婆さんの身に、もしもの事があったら光記は大丈夫だろうか・・・?(笑)

 

しばらくは立ち直れないだろうな・・・