感謝しかありません・・・

金曜の夜中から咳と熱が出初めて、土曜日の練習を休み病院受診してコロナは陰性・・・

ただの風邪でホッとしたが、日曜日も熱が引かず二日とも練習をお休みした・・・

しかし、今朝熱を測ると平熱に戻ったため元気に登校した!!

夏の疲れが出たかな・・・?

 

とは言っても・・・

光記が病気で練習を休んだのはとても珍しく、前回の記憶が無いほどレアなことだった・・・

 

そんな週末だったが、とても嬉しいことがあった・・・

その嬉しいこととは・・・

嫁さん宛に、光記の体調を気遣ってくださる内容のLINEが複数届いたことだった!!

本当に嬉しかった!!

 

そのLINEにも書いてあったらしいけど、滅多に野球を休まない光記が二日連続で休んだので、よっぽどだと思って連絡してくれたみたいで・・・

本当にありがたい事だと思う!!

 

理想的な保護者会になってきたな〜

部員が二人となった時に、存続を諦めなくてよかった!!

 

部員が二人しかいないようなチームに入団してきてくれた最初の二人・・・

そして、その後に入団してきてくれた今のメンバーや、家族全員の事を私は本当に大切に思ってる・・・

 

正直言って・・・

光記がチームにいることができる1年とちょっとでは、優勝などの結果は残せないと思う・・・

 

でも・・・

光記が卒団した後の再来年のチームは、十分に結果を残せるチャンスがあると思う!!

そのために残りの1年ちょっとの期間は、選手達や家族会の環境を整えるために頑張りたいし、それが入団してきてくれた選手や家族への恩返しだと思ってる!!

 

光記も私も嫁さんも!!

後輩達が将来結果を残せるチームになる様に頑張る!!

 

今の保護者会って・・・

そんな気持ちになるいい家族会なんだわ・・・(笑)

 

今週の週末は元気に練習に行って、親子揃ってお礼を言わないといけないなっ!!