九州大会出場おめでとう!!

二日前に嬉しい知らせが届いた!!

すずかの高校時代の親友の弟が現在高校のボート部に所属していて、新人戦の個人競技で九州大会出場を決めたらしい!!(笑)

 

すずかと親友の〇〇〇はソフト部のチームメイトであり親友なんだけど、この〇〇〇のお父さんと私は当時保護者会長と副会長の間柄で、現在も家族ぐるみでお付き合いさせてもらっている!!

 

よくBBQをしたりするが、その時に今回九州大会を決めた弟をよくイジって遊んでるけど、今後はイジれんようになるなあ〜(笑)

 

と、言っても・・・

俺はイジるけど・・・(笑)

 

今回の大会は九州大会で結果を出せば全国にも繋がっている大会みたいなので、是非是非結果を残して全国行ってほしいなあ〜

今後が超楽しみな選手!!

 

頑張れっ!!

〇〇!!

 

まあ・・・

勝っても負けても、どの道イジるけどね・・・(笑)

 

さてさて・・・

NPBでも楽しみな選手同士が昨夜日本シリーズで戦った!!

 

オリックスの先発が宮城投手でヤクルトの4番である村上選手と対戦した!!

もう何度も書いているので詳細は書かないが、二人とも家族とゆかりのある選手同士で家族ぐるみで応援している!!

 

すずかも言っていたけど、対戦している姿を見て何とも言えない複雑な気持ちだった・・・(笑)

 

宮城投手が村上選手を抑えたけど、村上選手にも打ってほしいので宮城投手がマウンドを降りた後に、別の投手から村上選手がホームランを打つというパターンが一番良かったけど、勝負の世界なのでそんな上手くはいかない・・・(笑)

 

私は特定のプロ野球チームを応援してる訳ではなく、選手個人を応援する感じなのでオリックスが勝とうがヤクルトが勝とうがどっちでもいいんだけど、個人で応援している選手には結果を残してもらいたい!!

 

二人とも頑張れ!!