予知夢

昨日書いた小トラちゃんのおしっこの失敗だけど、二日目となった今日も失敗なし!!

まだ完全に作戦成功だとは言い切れないが、トイレ環境が原因の可能性が非常に高まった!!

 

今までもかなりまめに掃除してたんだけどなあ〜

猫砂の交換にトイレマットの交換・・・

そして、大きい方は用を足した直後に家族の誰かがすぐに処理してたのに・・・

 

ネットの情報によると、神経質な猫は大と小のトイレを使い分けたり、小をした後の猫砂に足自体をつけたがらない猫もいるらしく、我が家の小トラちゃんはその類なんだろうな・・・

 

まあ〜

逆に言うと小トラちゃんは超清潔な猫になるんだけど・・・(笑)

 

さてさて・・・

一昨日の話になるけどサッカーW杯で日本代表がドイツに勝った!!

中継は見てなかったけど朝の情報番組を見て驚いた!!

 

しかし・・・

私が驚いたのは日本がドイツに勝ったことじゃなくてっ!!

私は前日に日本が勝った夢を見ていた!!

 

そして!!

スコアも2対1で日本が勝利する夢!!

 

どちらかというとそっちの方が驚いたっ!!(笑)

 

今度の日曜日がコスタリカ戦らしいので、もし土曜日に再び夢を見たらブログで発表したいと思う!!(笑)