師走・・・

今回の週末は土曜日は通常練習だったが、日曜日は第一日曜のため練習がお休み・・・

であれば日曜日に髪を切りに行こうと思ったが、私が通っているサロンが第一日曜日は店休日・・・

 

仕方なく土曜日の午前中に練習を抜け出して髪を切りに行った!!

 

私はこのヘアサロンのオーナーが独立する前のアシスタント時代から髪を切ってもらっていて、もう15年以上のお付き合いになるのかな?

彼女は今が30代後半ぐらいだと思うので、私が通い始めた頃はまだ20代前半でゴリゴリのギャルだった!!(笑)

 

しかし、そんな彼女も7年前に独立してオーナーとなり、それと同時に私もお店を移った・・・

 

顔立ちが綺麗で身長も高く痩せ型ですらっとしていてモデルみたいだけど、私とは付き合いが長いのでなんでもポンポン言う・・・

 

土曜日も「パパが別の店(ヘアサロン)からニヤニヤして出てくるの見たら、私は石投げるよっ!!」と言ってたっ!!(爆笑)

 

喋らなきゃ美人なんだけどな・・・(笑)

 

そして、今年も仕事納めの日である30日の最終予約受付時間の16時30分に予約を入れたというLINEを送ってくれたけど、今年もいよいよそんな時期なんだなあ〜

もう師走か・・・

時が経つのが早い・・・