俺は無敵!!

本来であれば、今日が野球初めだったが光記のコロナ感染により欠席・・・

明日と明後日の練習も勿論参加できないので来週から・・・

 

光記も3日の夜に最高で39.7度まで熱が上がったものの、あくる日の4日には微熱程度になり現在は平熱でピンピンしているが、決められたルールはきっちり守り周りへの感染を防止しなければならない・・・

 

すずかは、ほんの数時間微熱程度の熱が出たぐらいでほぼ無症状で、母親に関しては、喉の違和感があるみたいだけど発熱もなく軽症である。

 

不思議なのが嫁さんでコロナ症状があるのにPCR検査は陰性で、検査後「こんなにコロナの症状があるのに、なんで私だけ陰性なんだろう?」と、ずっと言ってる・・・(笑)

検査結果は陰性だけど、恐らくコロナ感染してると思うけど・・・(笑)

 

私の親父も・・・

巧大も・・・

全く症状なしで、状況から言って感染はしてないみたい・・・

 

ていうか・・・

昨日巧大が「俺!!感染する気がしない!!」と言っていたが、私も同じで根拠は無いが全く感染する気がしない!!(笑)

 

これも根拠は無いが、コロナって感染する人としない人に別れるんじゃ無いかなと思う!!(笑)

 

家族の中で一番最初に症状が出たすずかと私は、年末年始の期間中ずっと同じ部屋にいたし、二人で車の中でマスクを取って話たりドライブスルーしたマックを一緒に食ったりもしたので、感染リスクが一番高いのは俺なんだけどPCR陰性でコロナ症状も全くなし・・・(笑)

 

多分!!

私は無敵!!(笑)