フランスから届いた嬉しい便り

昨日、練習中にスマホチェックすると複数のLINEがきていて、その中の一つが光記のメンタルトレーナーのれいこさんからだった!!

 

LINEを開くと、そこにはリアルなフランスの画像がっ!!(笑)

 

なんと、今!!

フランスの柔道を視察しているらしい!!(笑)

以前にフランス行きの話を聞いてはいたが、本当に行っちゃうとはなあ〜(笑)

 

あと数枚フランスの子供達が柔道をやっている画像もあったが、個人が写っているので無断で画像をアップするのはまずいと思って、今回は残念ながらエッフェル塔凱旋門の画像だけをブログにアップした!!

 

そして、今後・・・

ことの次第によっては、柔道の指導者として1年間ほどフランスに行くことになるかもしれないんだって!!

スッゲーなれいこさん!!(笑)

 

この前れいこさんがうちに来た時に、投げ技は俺が死んでしまうかもしれないので記念に締め技ぐらいやってもらっておけばよかったなあ〜(爆笑)

俺はスッゲー人から締め技をされて落ちた事があるっ!!と言って、周りに自慢できるからなあ〜(爆笑)

 

俺、もしかしてドMかもしれない・・・(爆笑)

 

道家のイメージといったら男女問わず体が大きくてイカついイメージがあるけど、れいこさんは女性的で可愛らしいし、性格もとても温厚で口調もおっとりなのでバリバリの柔道女子には全く見えない。

 

私はそんなれいこさんを・・・

身内ではないけど身内みたいに感じていて、歳もまだ若いので自分の妹みたいな気持ちになってしまう!!(笑)

 

これからも活躍してほしいな〜

将来的に日本の女子柔道界を牽引する存在になってほしい!!

なので、昨日のれいこさんからのLINEを見て本当に嬉しかった!!(笑)

 

頑張れ!!

我が妹よっ!!(笑)