すずかの設計図!!

一年というのはあっという間ですずかもあと2ヶ月もすれば専門学校の2年生となる!!

来年の今頃は就職先も決まり社会人になる準備をやっている頃かな・・・?

 

いやいや!!

そうじゃないと困る!!(笑)

 

そんなすずかだけど・・・

今や図面から立体的な模型を作るまでになっていて、授業だけでは時間が足りず自宅であ〜でもないこ〜でもないと言いながら課題に取り組んでいる!!(笑)

 

まだ完成には至っていないが・・・

 

楽しそうっ!!(笑)

俺も作ってみたくなった!!(笑)

 

自分で設計した図面の1/500のスケールらしいけど、結構リアルで驚いた!!

まだ平家なんだけど、今後もっと複雑な建物を設計して模型を作るんだろうな・・・(笑)

楽しみだな!!(笑)

 

でも・・・

つい、一年前は設計の”せ”の字もない全くの素人が、図面を引いて模型まで作る様になるんだからすげ〜なっ!!(笑)

 

すずかは自分が設計した家に住むのが夢だと言っているので、是非その設計の中に私の部屋も含めて欲しいなっ!!(笑)