ほっこりポエム・・・

学級新聞に掲載された光記が書いた詩・・・

なんとも・・・
ほっこりする詩・・・(笑)

イメージ 1

自分でも理由がわからないんだけど・・・
内容見てると泣きそうになった・・・(笑)

嫁さんは、これを見て大笑いするんだけど・・・
俺はなぜだかわからないけど、じ~んとくるんだよなあ~

いつかは・・・
『ほうむらん』の詩が書けたらいいねっ!!
パパは、その日をず~っと待ってるからねっ・・・

ゆっくり・・・
ゆっくり・・・

一歩・・・
一歩・・・

兄~ににも、最近よく言うけど・・・

志す野球も野球・・・
通過点としての野球も野球・・・
楽しむ野球も野球・・・

『光記がどんな野球をやりたいのか?』

それが一番大事・・・

光記自身が野球をやっているんだから、光記自身がどんな野球をやるのかを決めたらいい!!

しかし・・・

ほんと・・・
光記・・・
野球が大好きなんだね・・・