求人

昨日・・・
午前中は廃品回収終了後、小学校へ行って愛校作業・・・
そして、長男は通常練習だったけど、長女が早くも春から入学する高校の部活の召集日・・・

嫁さんはちょうど地元で開催されている、地元では歴史のある大規模なフェスみたいなイベントに参加しているので仕事・・・

私は・・・
子供達のそれぞれの送迎だのなんだのに追われ・・・(笑)

そして、学童チームのスケジュールが午後から遠方に移動しての野球教室だったので、送迎が全くできない状態だったので光記は野球をおやすみした・・・

長男が夏の選手権で引退するまでは、こんな生活が続くんだろうなあ~(泣)

長男の高校野球・・・
長女の高校ソフトボール・・・
光記の学童野球・・・

もちろん保護者は、私と嫁さん二人しかいない・・・
保護者が一人足りないんだよなあ・・・

急募!!
募集人員一人!!

どなたか保護者になってくれる方、いらっしゃいませんか・・・?(笑)