日帰り旅行!!

先週の日曜日は、嫁さんの実家のお父さんとお母さんと約束していた日帰り旅行だった!!

嫁さんの実家のお父さんもお母さんも、旅行ももちろん楽しみだけどメーンは光記!!

なので、光記も野球の練習をお休みさせてもらった!!

行き先は・・・
お父さんとお母さんのリクエストで、お隣の佐賀県にある祐徳稲荷神社!!
ちょうど桜も満開で、朱色の社殿と桜のコントラストが素晴らしかった!!

そして、その帰りに宇宙科学館に寄った。
宇宙に関する展示物などを光記が喜ぶと思っていたら、展示スペースの片隅になぜか球速を測るコーナーがあって、光記はそのコーナーへ一目散!!(笑)

ボールは事故防止のために、軟式球ではなく軟いボールだったけど、張り切って光記が順番を待つ列に並んだ!!

やがて順番が来て投げた!!
イメージ 1

そして記録は!!
イメージ 2

43㎞!!(笑)

これが、早いのか遅いのかは俺にはわからないけど、光記はこの結果にご満悦!!(笑)

もちろん帰りの車の中は爆睡!!

それは、光記だけではなく・・・(笑)

私は一人・・・
痺れて感覚がなくなって、自分のケツが無くなったんじゃないかと思うぐらいの苦痛に耐えながら運転し帰路に就いた・・・(笑)