長女の公式戦デビュー!!

毎度ながら・・・
今日も恐ろしいほどの忙しさだった・・・

だけど・・・
その疲れ吹っ飛ぶほど嬉しい出来事が昨日あった!!(笑)

その出来事とは、長女が公式戦デビューを果たすことができた!!
詳細は、このご時世のため学校側に迷惑をかけるといけないので、このブログには書けないけど、この時期に起用されたことというのは、中学時代にソフトボール経験がない長女にとって本当に自信になったと思うし、そのことを心配していた私と嫁さんに希望が持てる出来事となった!!

今日はその大会の応援に行ったけど、準々決勝で強豪校をサヨナラで破り、勢いをそのままに準決勝に望んだものの、これまた強豪校に惜しくも敗れ準決勝で敗退となった。

しかし・・・
九州の強豪揃いの大会で見事ベスト4という成績を残してくれた!!
イメージ 1

嬉しかった!!(笑)

今日は長女の出番はなかったけど、チームとして九州の私学のベスト4という結果が出たことは本当に嬉しい出来事だった!!
イメージ 2

そして・・・
夕方・・・

練習だった光記をグラウンドに迎えに行き、大会から学校に戻った長女と練習だった長男を迎えに行き・・・

野球やソフトボールに必要な消耗品を、学校近くの大型スポーツ店に買い物に行った!!

冷静に考えると・・・
同じ屋根の下に住みながらも、それぞれの野球やソフトで時間が合わずバラバラだったので、5人揃って買い物に行くというのは本当に久しぶりで・・・

束の間の一家団欒だった!!
イメージ 3