快挙!!

1週間後に迫った、高校ソフトボールの集大成となるインターハイ
本日メンバー発表があり・・・

なんとっ!!
なんとっ!!
長女がベンチ入りしたあああああああっっっっっっ!!

最初、長女に聞いたときは・・・
うそだろっ!!
だった!!

そのあとじわじわとうれしさが湧いてきて!!
今はもう・・・
やばいっっ!!(笑)

いや~
人間やってやれないことはないよ・・・

この前もかいたけど・・・
だって・・・
中学の時に・・・
たった親子二人で、YouTube見ながら練習してたんだもん・・・

でも・・・
なにより・・・
本人が一番努力したよっ!!

やったことがない事を始めるだけでも相当勇気がいることだし、ましてや入った高校は地元でも歴史がある古豪の女子ソフトボールチームだから・・・

ほんとよくやってる・・・

今日のOP戦でも、途中出場ながら2打数1安打だったらしい・・・

ベンチ入りと今日のOP戦の結果を話している時の、長女の嬉しそうな表情を見ると思い切ってチャレンジしてよかった!!

本当に良かった!!

これも・・・
何度も同じこと書くけど・・・

神様・・・
まだ始まったばかりだということは重々わかっています・・・
だけど・・・
今夜だけは素直に喜ばせてください・・・

今回も明日の朝・・・
目が覚めたら必ず謙虚な気持ちに戻りますから・・・