新チーム始動!!

インターハイが終わってから約1ヶ月・・・
新チームとなり基本練習の日々が続いていた。

しかし、いよいよ・・・
新チームとなり始めてのOP戦が土曜日と本日に行われた。

7月13日(土)の結果
2番セカンドでフル
打席2 犠打1 四球1
E0

第一打席は、1番バッターが出塁し1球見逃してからの送りバントを決めた
第二打席は、ストレートの四球

7月15日(月)の結果
2番セカンドでフル
打席4 犠打1 2塁打1 安打1 ⑤ゴロ 打点3
E0

第一打席は、1番打者が出塁し送りバント成功
第二打席は、2塁に走者を置いて右中間を破り2塁打、その間に2塁走者が本塁に帰      り打点1
第三打席は、走者2塁3塁の場面で⑧前にタイムリーヒットを放ち、2塁走者も本塁      に帰り打点2
第四打席は、⑤ゴロ

今日はバッティングの調子が良かったみたい・・・
嫁さんが動画を撮ってくれていたけど、右中間への打球も結構な打球の速さだった!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

第3打席の⑧前タイムリーは、基本通り確実にセンター前に持っていった様子だった。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いいスタート切れたんじゃないかなっ!!

バッティングもだけど・・・
守備のE0も評価していいんじゃないっ!!

頑張れ!!