8月17日OP戦

いよいよ・・・
あと約1ヶ月後にせまった新人戦・・・

その前哨戦として、隣県での招待試合が入っている・・・
まずはその大会にベンチ入りできるよう選手同士しのぎを削っている・・・

さて・・・
昨日もOP戦が行われ、長女は1試合目と3試合目に起用されたらしい・・・

【第一試合】
2番DHフル
4打席 安打2 3塁打1 打点不明(笑)(本人がわからないらしい・・・)
第一打席は、センター前へのタイムリ
第二打席は、センターオーバーの3塁打
第三打席は、ショートへの内野安打
第四打席は、ライトフライ

【第3試合】
6番DHスタメン 途中交代
3打席 安打2 四球1 打点不明(笑)
第一打席は、センター前タイムリ
第二打席は、ライト前ヒット
第三打席は、四球
第四打席で、代打にて途中交代

記録上
0.833

特にセンターオーバーの3塁打は会心の当たりだったらしい!!
イメージ 1
仲良くさせていただいているお父さんがLINEで送ってくれた動画!!
こんなの見ると仕事どころじゃなかったなあ~(笑)

しかし・・・
なんども書くけど・・・

バッティングは水物・・・
絶対に今の自分を過信することなく、1打席1打席謙虚な気持ちで臨んでほしい!!

『自分はチャレンジャー』という気持ちを忘れずに!!