いよいよ迫ってきたサービス終了・・・

イメージ 1

長女が編集した3兄妹の画像!!(笑)
兄妹が増えるたびに、必ず同スタジオで同じ時期に写真を撮ってもらってきた!!

左が長男で右が長女・・・
上が光記・・・

長男のこの笑顔は・・・
今でも悪巧みしている時に見せる笑顔で、早くもこの頃からやってたんだ~(笑)

長女のこの表情は・・・
今でも大好物のスルメを発見した時に見せる顔だ~(笑)

光記のこの笑顔は・・・
兄妹みたいに仲がいい愛犬ベルと遊んでいる時の笑顔だ~(笑)

みんな大きくなった・・・

途中からだけど・・・
子供達の成長を書き残してきたブログ・・・

しかし・・・
あと半月ほどでyahooブログのサービス提供終了となる・・・

ギリギリまでブログを書こうと思っているけど、今後に他のブログサイトでこのブログを引き続き継続するのか、それともここで一旦閉鎖して新たに他のブログサイトでブログを始めようかまだ迷っている・・・

もう少し時間があるので、子供達の成長をギリギリまで書き残していこうと思う・・・

いざなくなると思うと寂しいな・・・