すくすくと…

今日、重大な事を忘れている事が発覚しました…
8月10日は、すずかの誕生日だったのですが、ちょうど広島遠征と重なっていたため、自宅に帰ってからケーキなどを買って、お祝いしようと言っていたのですが…

全く忘れていました…

私にとっては、死活問題です…(笑)

いや~
子供の成長とは早いものですね…

巧大が生まれる時は、夜中にいきなり嫁さんが破水して、
何が何だか分からずオロオロするばかりで…
慌てて産婦人科に行って、職場に休暇届けを提出しに行っている間に生まれちゃって…

すずかの時は、隣の部屋の方が生まれそうで、先に分娩室に入られたので、近くのモ◯バーガーに買い物に行って、待合室で食っていたら赤ちゃんの泣き声がしたので、隣の方のお父さんにおめでとうございますと言っていたら、なんとすずかが先に生まれちゃって…

こうきの時は、仕事で宿直中に仮眠に入っていた時に、夜中に電話が鳴り私の母親からで、今生まれたという報告で…

結局、3人とも一度も誕生の瞬間に遭遇する事無く産まれちゃいました…(笑)

これまた、生まれてくる子供という子供が似た様な顔ばっかりで、笑っちゃいました‼︎

早いもので…
巧大が14歳
すずかが12歳
こうきが11月で4歳

なんだかんだ言いながら、元気にすくすくと育ってくれています…
兄妹揃って野球を頑張り、私達家族の生き甲斐を作ってくれて、喧嘩しながらでも仲良く暮れせています‼︎

そんな何気ない日常生活を送れている事を、幸せというのでしょうね…

子供達の小さな時の写真を眺めながら、そんな事を考えながらコメントしています…
イメージ 1

《巧大》

イメージ 2

《朱杜花》

イメージ 3

《光記》