背番号16

イメージ 1

今日は、泗水ボーイズに正式入団して、初めての練習参加でした‼︎
私にとっては、体験を通して3回目の練習参加でしたので、先輩の選手たちや指導者の方々、保護者の方々にもたくさん声をかけてもらい、こうたもチームに溶け込んできたように感じれて、ホッとした一日でした。

新しい発見をしたのですが、ボーイズチームはポディションによる背番号ではなく、プロ野球のように自分の背番号を持ち、所属する三年間同じ背番号を背負うとの事で、こうたは本人の希望で16番を頂くことになりました‼︎
なぜ16番を希望したかについては、聞いてもニヤニヤするだけ・・・(訳わかりません…笑)

練習が終わり、車に乗ってすぐに、ニコニコして「野球楽しかった‼︎」と、言っている姿を見て、本当に安心しました。