サンタ物語

今日はXmas‼︎
こうたとすずかは、もうXmas気分は年齢的に冷めちゃっていますが、3歳のこうきはやっとXmasが理解できるようになり、こうきへのサプライズ企画を決行しました‼︎

しかし…
自宅にあったサンタ衣装は…
子供用で小さく…
しかも、レディース用サンタ衣装…
私が着れない事が判明し…

そこで、もうおわかりと思いますが‼︎
そう‼︎
こうたの出番です‼︎

一丁前に年頃になりましたが、こうきの事になると何でもやります‼︎

テラスから侵入した途端に、肝心のこうきはビビりまくり大泣きし…
大泣きするこうきが想定外だったこうたは、アドリブが効かなくなり…
こうきに向かってひたすら『泣かないで幼稚園に行けるかな~?』
ばかりを連呼し…
グダグダのプレゼント渡しとなりました…(笑)

サンタクロースの格好をした中学生の男子が、スカートを着てヒゲが生えているので、相当怖かったのだろうと思います…

その後、こうきと一緒に風呂に入っていたら、片言の日本語で『サンタさんが持ってきたオモチャは、サンキ(近所にある量販店の名前)にあった…』と、何回も言ってました…(爆笑)

非常に残念なXmasでした…
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

今夜、夜泣きが心配です…