爆笑しました‼︎

イメージ 1

2週間ほど前に、毎日新聞の取材を監督が受けられていました…
その付近を、こうたが怪しげにウロウロしてしているのは知っていましたが…

今日、保護者の方が『新聞見ましたか?』と聞かれたので、見ていないことを伝えると…
なぜか爆笑され…

新聞の記事を見てビックリしました‼︎

せっかく、監督の深いいい話が記事になっているのに…
バッティングゲージに張り付いている
こうた…

監督とそのことを話していると、笑ながら『めったに新聞に写真が載ることはないので、良かったですね…』と言ってくださいました。(笑)

寛大な、監督さんで良かったです…(笑)

ちなみに、毎日新聞社の記者の方と編集長様、良い入部記念になりました…
ありがとうございました‼︎