どうした…⁉︎ 何があった…⁉︎

世にも恐ろしい…
驚愕な出来事が…

先日行われた長崎遠征後ぐらいから、こうたの様子が何かおかしくなりました…。
とにかく、こうたらしくない…

どうしたこうた⁉︎
何があったこうた⁉︎

今日も、トレーニング後に勉強をしています…
私がブログのコメントを書いている今現在も勉強しています…
週末のハードな練習後にも勉強しています…
とにかく、最近勉強をしています…

野球に差し支えないといいのですが…

そして今日…
とうとう学校新聞に、その大事件が掲載されていました…

そして、私の中に強烈な不安が…
先日ブログにアップしていた、私が誤ってこうたの成績表に泗水ボーイズのチラシを印刷してしまった事件を、ますます学校側に言い辛くなってしまいました…

おまけに、新聞の記事の内容に『おうちの方の協力で…』と書いてある…

私から先生に伝えたいことが…
俺は、こうたの勉強について一切協力してませんよっ‼︎
本当に言い辛い…(泣)

イメージ 1