新しい出会い

寒い毎日が続いておりますが、私は相変わらず楽しく野球ライフを楽しんでおります‼️

選手たちの冬季練習を、保護者の方々と寒さを楽しみながらサポートを行う為、先週から色々な工夫をしているところですが、今週は先週ご紹介した「アウトドアの達人M会長」が、ビックリするくらい大きなバーナーを持参されました‼️

それはそれは大きな物で、私のバーナーはオモチャに見える大きさでした・・・
おかげで私のバーナーは、わずか1週間で見向きもされなくなってしまいました・・・(笑)
先週、ご紹介した会長特製のチャーハンは残念ながら、会長の一身上の都合にて(決して会長はめんどくさい訳ではなく、あくまでも一身上の都合)にて、今週は見合わせることになりましたが、今度はおでんを作ってくれるそうです・・・(笑)
しかし、バーナーだけはブログに掲載するようにきつく言われましたので、画像を掲載しましたが、来週はバーナーの上におでんが乗っている画像をお届けできると思いますよ・・・・多分・・・・

さて、今回熊本泗水ボーイズに新しい仲間が増えました、その選手はこうたと同学年のレイジです‼️
何度か体験や見学に来て、今回正式に入部となりました‼️
以前こうたが、「ショートがスッゲーうまい同級生の選手が体験に来たよ‼️」と、物凄く嬉しそうに言っていたので、私もレイジを見るのを楽しみにしていましたが、素人が見ても本当に野球が上手い選手で、守備にもリズムとキレがあり肩も強い選手です‼️

こうたの勝手な想像ですが、自分もセカンド練習を一生懸命努力して、「3年になった時に、レイジと二遊間を組みたい」と、楽しそうにしょっちゅう話しています・・・(笑)
※レイジは迷惑かもしれませんが、こうたの勝手な想像にたまにでいいので付き合ってあげて・・(笑)

レイジに限らず熊本泗水ボーイズのチームメイトとは、野球をやっているからこそ出会える友達だと思いますし、辛い練習や遠征などで、一緒のものを食べ、一緒に寝て、一緒に泣いて、一緒に笑う・・・
今後別の進路になったにしても、ある意味家族よりも深い絆で結ばれていると思います。
恐らく将来に、今の出来事をつまみに一緒に酒を酌み交わす日がくると思いますが、その時に沢山語り合える思い出を、泗水ボーイズの仲間と作って欲しいと思います。
イメージ 1