ルーキー誕生⁉︎

今日の夕方に、熊本県の情報番組で、熊本県警が全国に先駆けて、自動車免許センターに看護師を二人配置したとのニュースが流れました。
その理由は、認知症高齢者の自動車免許の更新などについて、相談業務に当たるというものでした。
私も仕事柄、とても興味深いニュースでした…

さて、今日は‼︎
とても‼︎
とても‼︎

記念すべき日となりました‼︎

それは‼︎
次男のこうきが‼︎
誘導尋問無しで‼︎

トーチも、ヤチュウがチタイ‼︎(こうきも、野球がしたい‼︎)

と、ハッキリ言いました‼︎

こうきが、野球をしたいと言い出した時にと思い、密かに準備していたバックとトレーニングシューズとグローブをこうきに渡すと、大喜びで早速練習開始しました‼︎

ティーを10球と、ゴロ取りを10球しました‼︎
ティーは、10球中3球はバットに当たりました‼︎
とても喜んでやってました。

まずは、バットでボールを打つ楽しさや、ボールを取る嬉しさから伝えていきたいと思います‼︎
イメージ 2



3歳と3ヶ月のルーキーの誕生です‼︎
イメージ 1