果報者です・・・

とにかく、ここ2日~3日は南国熊本ですが、”極寒”です・・・

土曜日の練習ですが、午後からピッチングマシーンを使ったバッティング練習が行われました。
練習生のすずかも中学生に混ぜてもらい、他の中学生の選手たちと同じ設定で、バッティングをさせてもらいましたが、もちろん飛距離は出ませんが、空振りも少なくてバットに当てていました・・・(笑)

すずかに、”よく打てたね‼️”
と、言うと一言・・・

「硬式は、ストレートはボールの中心の少し上‼️
              カーブはボールの中心の少し下‼️
                    を打てば、ボールはバットに当たる‼️」

と、言い放つと・・・

私の前から、立ち去って行きました・・・・

女の子なのに、こうたより私より・・・
男らしい・・・