ブログリニューアル

最近めっきり暖かくなり、本格的な春到来という日和になりました。

春といえば、新しいスタートを切る節目の季節・・・
そんな季節に心機一転・・・

ブログをリニューアルさせました!!

巧大が高校三年となる、3年半後に・・・
高校最後の夏の選手権で、熊本の野球の聖地である藤崎台球場の舞台に立って欲しいという願いを込めて、背景画像を藤崎台球場にしました・・・

スマホ画像では見にくいですが、パソコン画像で改めて藤崎台球場を見ると、やっぱりいいな~

リニューアルしたブログに、嬉しいことを沢山アップできるように、何より3人の子供達が元気にすくすくと育っていって欲しい!!

なんか・・・
自分のブログなのに雰囲気が変わって、記事の書き込みが新鮮すぎて、なんだか緊張する・・・(笑)

だから、今日はこの辺で・・・(笑)